

本日のサンこそ

出展しますーーー


私はでぃあまいどーるっていうそれで出ます。

ちょっと!急いでるので!また後ほど!

はじめまして!酷姫です^ω^*

はじめまして!!
音ゲーはほぼ出来ない初心者な方、酷姫です^p^

サンホラ歴は7、8年ほどで、音ゲーはちまちまやってるって感じでもうね、悲惨ですね・・えぇ。
ポップンは家庭用で13.14をかじっているので、
ヴィルヘルムさん(暗殺部隊)やナカジが好きです^///^
今は時々やっている感じで、
相方と同じくゼクトバッハ、あさきさんも好きで聞いてます´ω`*

私の活動は・・・・kisiをいっぱーーーーい働かせます☆
私だけ働くなんてありえませんよね^^^^^

ですが、自分の出来ることは精一杯がんばろうと思いますので、よろしくおねがいします。



一応絵を描いていまして、基本は無料ソフトでお絵かきしてます。
Pixia、あるぱかさん、アズペ等など。
アナログでも書いていますがまぁどちらも・・・うん^^

ちなみにこの絵が私のです。↓

 おるたん
さーくるかっと 本 もっと小さいほう


えっと、サークルを作ったのも初めてで、分からないことだらけの旅を今しています。
ですので、自分に悔いが残らないよう、皆さんに楽しんでいただけるよう
色々挑戦して行こうと思っていますので、温かい目で見ていただければ、と思っています。
これからよろしくお願いいたします^p^

ついったーID↓
【kokuhime】
PixivID↓
【382468】

Endless lineが活動を始めます

初めまして。
ポップン安定34最高39(エピポEX)でお馴染みのkisiです。

サンホラー歴は浅いけど、あさきすと歴は多分六年。
トリスアギオニド歴は四年目に入ります・・・。
マタン様一筋!です!
女王陛下!万歳!

私の主な活動は、姫を働かせることです^^^^^^^^^




・・・殺される。



絵描いてます。それからモノクロ二階層係です。
Photoshopはelements3.0なのでそれ以外あんまり・・・
主に、スケッチブックExpressで描いております。
髪の毛をRAINBOWにするのが趣味です。
RAINBOW


こんなかんじに。
さほど画力はない上、ソフトの知識もだいぶ浅いので、クオリティは低いです。


そんな私はおそらく、おそらく、多分、もう少ししたら、DTM担当に、なりたい。
私は、そんな人間になりたい。


そんな私ですがよろしくお願いします。
これからは姫を全面に押し出し、売り込み、私のお仕事はなくn


・・・^p^








Twitterもしております。
IDはこちらー【kisi0811】

pixiv ID 579991
プロフィール

酷姫とkisi

Author:酷姫とkisi
二人で一生懸命活動しています。
お気軽に見に来てくださいね^ω^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
